eri11240405’s blog

基本ブログを読むのが専門です

百想芸術大賞2023 勝手に大予想

仕事中ですが、明日4/7に 百想芸術大賞2023のノミネートが発表されるというのを聞きつけたので、思い切り偏った私の予想も最後なので、取り急ぎ 大賞を独自に発表させていただこうと思います。

 いろいろな、大人の都合や決まりごとは一切わからないので、まちがいなどお許しください。

まずは、作品賞とか脚本賞  ノミネート  『私の開放日誌』 『私たちのブルース』 『ナルコの神』 3作品で、ナルコの神は、無条件に面白くてひきこまれました、ただ『ペーパーハウスコリア』や『60日の大統領』などと同じなんですが、私 海外ドラマをよく見てて 本家のそっくりなのを以前に見てたので、むちゃくちゃうまく韓国版に置き換えたなと感心するも、スケールが違いすぎて残念。 『私たちのブルース』はよくばりすぎた感じ。アベンジャーズ過ぎて、なにもこの半分で充分いいドラマになったのにと残念で、前にも書いたのですが、イビョンホンさんとキム.ヘジャさんのドラマを中心に、オムニバスでなく、市場の人々を描いただけでも素敵だったのになと。女優さんたちもみんな素晴らしかったので、最後運動会でまとめようとしてしまったとことか。

私の作品賞は『私の開放日誌』とさせていただきます

語ると長くなってしまうのですが、作品全体の色合い、セリフの一つ一つ キャスティング カメラワーク OSTなども一言で語りつくせないほど 素敵な調和を醸し出しています。 もう何度見返したことでしょう。私の大好きだった『ミセン』を遙かに超えてしまいました。

主演男優賞 ノミネートは イビョンホンさんと ソン.ソックさん 私はソン.ソックさんにあげたいと思います。(ほんとに勝手(*^-^*))

主演女優賞 ノミネートは 『ウ.ヨンウ弁護士』のパク.ウンビンさん 『私の開放…』のキム.ジウォン さん 『私たちのブルース』のキム.ヘジャさん

たぶん本場は

『ウ.ヨンウ弁護士』のパク.ウンビンさんになりそうですが、私はあえて 大好きなキム.ヘジャさんに

キム.ジウォンさんにはソンソックさんとのベストカップル賞をあげることに(この賞
あったっけ?)

お昼でみんなが出かけようと言ってるので、ちょっと急いで

助演男優賞 『私の…』イミンギさん 

助演女優賞 『グローリー』のイム.ジヨンさんと 『私の…』イ.エルさんのどちらか

他にも魅力的な助演者たちたくさんいらっしゃいました

イ.ギウさん チョヒソンさん ハン.サンジョさん    あ 時間が

ながながと勝手に書いてしまったこと反省しています 誤字あるかも